• HOME >
  • ブログ一覧 >
  • GoPro事業部第二弾! 白馬村でスノーモービルを満喫!(アクティビティジャパンツアーPR)

2017.02.18

GoPro事業部第二弾! 白馬村でスノーモービルを満喫!(アクティビティジャパンツアーPR)

GoProスノーモービル

スノーモービル体験をしに長野県白馬村にGo!!

Groovoost「GoPro事業部」活動の第二弾行ってまいりました!

アクティビティジャパンさんからの紹介で、長野県白馬村のライオンアドベンチャーさん主催のスノーモービルツアーです。
白馬スノーモービル

 

 

GoPro準備はマウント多めに

この準備をしている時はまるで遠足の前日のようで盛り上がります(笑)

 

 

スノーモービルツアー体験概要

ツアー開催は10:00、11:00、13:00、14:00、15:00となっており、約1時間のツアーとなります。ゲレンデがすぐそばにあるので、スキーやスノボーを遊んだ合間に体験することもできますね。

 

東京から車で約4時間

新幹線で長野駅まで行き、レンタカーという方法もありますが今回3人で行くために東京都内を朝5 時に出発し、9時に白馬村に到着しました。約4時間とそこそこかかるので、せっかくならばスキーやスノボーと掛け合わせて遊ぶのがオススメです。ちなみにレンタカーを借りる際にはスタッドレスタイヤ装着することを忘れずに。

http://activityjapan.com/publish/plan/10740

レンタカーで白馬村

簡単なレクチャーでパウダースノーの雪上を疾走!!

スノーモービルレクチャー

現場は少し雪が降っておりましたが、朝一だったために全面ふかふかのパウダースノーでした。簡単なレクチャーを受けていざ出発!!

 

 

上記写真、全てGoProから切り出したInstagramです。一度装着してしまえばあとはアクティビティを全開で楽しめるので、旅の記録を残すのにもやっぱりGoProおすすめです!

 

GoProのみで作成したスノーモービルツアー動画をどうぞ!

 

 

 

ゲレンデと言えばスキー、スノボーがメジャーなイメージかもしれないですが、ツアー自体も短い時間で体験できるので、たまには違うアクティビティ体験としてスノーモービル体験をしてみてはいかがでしょうか?まだまだスノーアクティビティの季節は続きます。この季節しか体験できないものを「アクティビティジャパン」でもたくさん紹介しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

  • GoPro事業部第二弾! 白馬村でスノーモービルを満喫!(アクティビティジャパンツアーPR)

記事を書いたひと

atsushi

松本 敦

取締役副社長 COO

企画から撮影、編集を行う動画クリエイターです。企業プロモーションだけでなくアクションカム、ドローンなども駆使したスポーツイベントなど幅広く対応させていただきます。