• HOME >
  • ブログ一覧 >
  • GoPro事業部第三弾! 横浜でSUPが体験できるツアーに行ってきました。(アクティビティジャパンPR)

2017.03.26

GoPro事業部第三弾! 横浜でSUPが体験できるツアーに行ってきました。(アクティビティジャパンPR)

GoPro SUPin横浜

目次

横浜で体験できるSUPツアー

Groovoost「GoPro事業部」活動第三弾!今回もアクティビティジャパンさん協力のもと、水辺荘さん主催の「横浜SUP」ツアーに参加してまいりました。

横浜SUPツアー

上記の写真でも分かるように、都会のど真ん中でSUPができるなかなかレアなツアーとなっております。
今回はアクティビティジャパンさんのスタッフさんの女性と、GoProスポーツマーケティングからも一名スタッフとして参加していただき楽しく参加してまいりました!

初心者でも安心な「ゆるやかに楽しめるツアー」

横浜SUP

今回参加していただいたアクティビティジャパンさんの女性スタッフさんはSUP初心者でありましたが、水辺荘のインストラクターの方の丁寧なレクチャーを受けてすぐにすいすいと漕ぎ楽しめておりました。最初は落ちるか不安だそうでしたが、比較的波は穏やかなためにほとんどの方がすぐに漕ぐのに慣れるそうです。

横浜SUP

個人的に楽しかったのがこの「橋の下をくぐる瞬間」普段なかなか目にすることのない場所を静かに通過していく感じがアドベンチャー感を増していきます。

そして何と言っても最終的に見ることのできる横浜のこの景色

横浜SUP

この景色を橋から眺めるのではなく、海から眺められる非日常な景色がなんとも最高です!
今回は終日どんよりとした曇り空でしたが、それでも十分に見応えのあるツアーでした。さらにこれからの季節では川の側道に桜が満開となるそうです!

 

ツアーの雰囲気を動画でどうぞ♪

 

場所は日の出町という駅からすぐの場所です。横浜中華街も近いのでツアーが終わったあとは腹ごしらえと観光をして回れるのも嬉しいポイントです!

以上、GoPro事業部第三弾活動のレポートでした!

記事を書いたひと

森本 圭

代表取締役 CEO

Web周りすべてのコンサルタント・ディレクターとしてご相談を承ります。デザイン、コーディングそしてインターネット広告の運用も私自身が手掛けておりますので、内容の濃いコンサルティングが可能です。