• HOME >
  • ブログ一覧 >
  • 「ファーレ立川アート」プロモーション映像、活用いただいております!

2017.02.21

「ファーレ立川アート」プロモーション映像、活用いただいております!

100点以上のパブリックアートが並ぶ「ファーレ立川アート」

2017年1月に公開させていただいた立川市のプロモーション映像「ファーレ立川アート」を制作させていただきました。

街の中になんと100点以上展示してあり、もちろん見るのはすべて無料です! あまりにも街に溶け込んでいて中には見つけるのも難しい作品もあります。

上記のプロモーション映像と合わせて、こちらの「ファーレ立川アート」のアート作品を紹介する「ファーレ立川アートナビ」の動画も制作させていただきました。

 

アプリは無料ですので、遊びに行く時は是非ダウンロードしてご活用くださいませ。
■Android(Google Play)
https://play.google.com/store/apps/de…
■iOS(Appstore)
https://itunes.apple.com/app/id115128…

 

各種メディアでPR進んでおります

ありがたいことに、各種のメディアでも紹介いただき制作させていただいた映像を活用いただいております。

立川市テレビ放映

 

朝日新聞デジタル

Web版の朝日新聞さんの記事でもご紹介いただきました!

 

伊勢丹立川店での街頭ビジョン

また現在は放映は終了しているものの、伊勢丹立川店での街頭ビジョンでも放映いただいておりました。

ファーレ立川伊勢丹

今後も色んな媒体で活用いただく予定

そしてありがたいことにこちらの映像を見た周辺のホテルでも反応をいただき、待合所での放映の依頼があったりと嬉しい報告が相次いでおります。また3月からは東京駅の観光案内「TIC」さん内での放映も始まるとのことでした。制作した映像をご活用いただけるのは嬉しい限りです。

多方面からの集客アプローチでこれからもサポートさせていただきます。

今回映像からの依頼で制作をさせていただきましたが、改めて関わらせていただいたことで立川市の魅力も見えてきました。
弊社Groovoostとしても映像、WEBだけに関わらずリアルイベント等にも絡めてこれからも立川市の魅力を発信するおてつだいをさせていただく予定となっております。

ありがたいことに、外部パートナーの協力も次第に増えてきておりますので、「自分たちができること」から発想するのではなく、「どうやったらもっと良くなるのか」という視点を持って「ワクワクすること」を仕掛けていきたいと思います。

記事を書いたひと

atsushi

松本 敦

取締役副社長 COO

企画から撮影、編集を行う動画クリエイターです。企業プロモーションだけでなくアクションカム、ドローンなども駆使したスポーツイベントなど幅広く対応させていただきます。