• HOME >
  • ブログ一覧 >
  • GoPro JPオフィシャル共同プロジェクト映像制作させていただきました!(家族で楽しむKarma Grip)

2017.04.16

GoPro JPオフィシャル共同プロジェクト映像制作させていただきました!(家族で楽しむKarma Grip)

GoPro Karma Grip

目次

GoPro JPオフィシャルコンテンツ制作させていただきました!

かねてからの念願だったGoPro JPのオフィシャルコンテンツをこの度作成させていただきました。

完成した映像はこちら

テーマは「Karma Gripを使った家族の休日」

今回モデルとなっていただいたのはGoProファミリーメンバーでもあり、人気の映像コンテンツをどんどん作る@s_o_uさんファミリー

 

Family Squad🤙Enjoyed Fresh Snow!!☃️こんばんは♨️雪山ピーカン晴れててポップな動画出来ました✨ 🎥 #sou_movie __________________________________________________ 今週、たくさん🎥投稿しまーす🤣 映像とか音楽🎧が昔から大好きで、友達とか家族を撮ってます。みんなで共有したくなるような体感を動画や写真で伝えられたらいいなと思って作ってます。こんなんですが、よかったらまたお待ちしてます😉 . #KarmaGrip #GoPro @GoPro #GoProJP @GoProJP #ゴープロ #HERO5 #filmwalkr #GoProSnow #GoProSkate #スノボ #スケボー #スノボキッズ #ペニー #pennyboard #雪 #バートン #北海道 #ニセコ #たんばら #丸沼高原 #goprobr

S Øさん(@s_o_u)がシェアした投稿 –

DAY5👌🏼Let’s get started 💥#HERO5 & #KarmaGrip 今日がラスト🎥。泣いてもいいですか😢皆さんの優しいお言葉、ありがとうございました。どんなアプリ使ってるかとか、音楽はどうしてるかとか、ご興味ある方は1つ前の写真のキャプに載せたのでどうぞ😙 動画をもっと日常に✨👌🏼またお会いしましょう👋🏻😉 . もしまだみてない動画お時間あったら こちらからどうぞ #sou_movie 🎥 ☝🏼️☝🏼️☝🏼️☝🏼️☝🏼️ . #妻がUGGで猛ダッシュ #GoPro @GoPro #GoProJP @GoProJP #ゴープロ #Gimble #スタビライザー #スケボー #スノボキッズ #filmwalkr @pennyskateboards #pennyskateboards #ペニー #pennyboard @NikeSB #NikeSB

S Øさん(@s_o_u)がシェアした投稿 –

 

見てるだけで休日が楽しくなるような遊び方をされている素敵なパパさんです!

今回制作させていただいて改めて思ったのが、GoProは子供と一緒に遊びながら「記録」できるカメラだということでした。他のカメラでももちろん撮れないことはないですが、一緒に走ったりしながら撮るのはなかなか難しいかもしれないですが、GoProの小ささだったら気にならずに思いっきり遊ぶことも可能です。

さらに元気な男の子を追いかけるのに、KarmaGripがあれば鬼に金棒と言えるでしょう!

 

おかげさまで良い反響いただいております!

GoPro JP公式インスタグラムのページでは3日で14,000回の再生を超え、Facebookでは「いいね数」が800を超えて再生回数は3万回を超えたとの喜びの声をいただきました!

GoProと言うとどうしてもエクストリームスポーツを思い浮かべてしまいますが、こういう使い方に共感する人が増えることで、楽しい休日がもっとクリエイティブな過ごし方に変わることを祈りながらさらに見ていただける方が増えればと思っております。

ちなみに今回の映像の第二弾もすでに制作進行中ですので、そちらも是非お楽しみに!

 

記事を書いたひと

森本 圭

代表取締役 CEO

Web周りすべてのコンサルタント・ディレクターとしてご相談を承ります。デザイン、コーディングそしてインターネット広告の運用も私自身が手掛けておりますので、内容の濃いコンサルティングが可能です。